Blog ブログ

2022.04.08

白黒かわいい黒ごまのレアチーズケーキ

みなさまこんにちは、Cafe E.den円山店です!
雨がぱらつき肌寒い朝の札幌でした。
明日からは最高気温が20℃近く上がり急に暑くなるとの予報です。ですので皆様体調にお気をつけて週末をお過ごしくださいね。

本日ご紹介するメニューはこちら!
\黒ごまのレアチーズケーキ/
白黒のコントラストの映える、マーブル模様のレアチーズケーキ!
豊かな香味の黒ごまのソースがレアチーズの優しい酸味が抜群に合う和スイーツです。

週末のご予定にCafe E.den円山店で美味しいケーキと一緒にティータイムはいかがでしょうか?

【4月営業日】
2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、29日(金・祝)、30日(土)
11:00~18:00(LO17:30)

春の日差しの中お出かけの際は是非Cafe E.denにお立ち寄りくださいませ。自家製のスイーツやお食事をご用意してお待ちしております。
当店では感染対策を徹底し、営業しております。

★★★ Karon Style ★★★
健やかな暮らし彩るセレクトショップ
[オンラインショップ限定]
4月22日まで″ナッツバター・スプレッド″が全品10%OFF!
https://www.karonstyle.com/

\罪悪感の無いチョコレートの誕生/
北海道産Raw Honeyトリュフチョコレート
https://www.karon-cafe.com/style01/

#cafeeden #eden #カフェエデン #エデン #黒ごまレアチーズケーキ #黒ごま #レアチーズケーキ #レアチーズ #和スイーツ #北海道 #hokkaido #札幌 #札幌カフェ #札幌カフェ巡り #札幌観光 #sapporo #sapporocafe #円山 #カフェ #円山カフェ #コーヒー #紅茶 #coffee #パフェ #スイーツ #スイーツ好き

一覧へ戻る