Blog ブログ

2022.04.22

やさしい有機穀物コーヒー

みなさまこんにちは、
Cafe E.den円山店です!
昨日は少し暑かったですが、初夏のようないいお天気でしたね。週末も同じようにお出かけ日和ないいお天気なると良いですね。

Cafe E.den円山店ではノンカフェイン(穀物)コーヒーをご用意しているのをご存知でしたか?
本日ご紹介するメニューは
\有機穀物コーヒー ノンカフェイン/
100%ナチュラル&オーガニック
ノンカフェインのため、妊娠中や授乳中の方や胃腸の弱い方、子供、お年寄りでも飲みやすい。
また、就寝前に飲んでも安心してお休みできます。

原材料は、有機ライ麦、有機大麦、有機麦芽、有機チコリ、有機いちじく
全て有機穀物なのが嬉しいですね。

店頭、オンラインストア【Karon Style】でも販売しておりますので是非ご覧ください♪
https://www.karonstyle.com/shopdetail/000000000370/ct4/page2/recommend/

美味しいお食事やスイーツを用意して、
皆様のご来店をお待ちしております🍴

【4月営業日】
2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)、29日(金・祝)、30日(土)
11:00~18:00(LO17:30)

春の日差しの中お出かけの際は是非Cafe E.denにお立ち寄りくださいませ。自家製のスイーツやお食事をご用意してお待ちしております。
当店では感染対策を徹底し、営業しております。

★★★ Karon Style ★★★
健やかな暮らし彩るセレクトショップ
[オンラインショップ限定]
4月22日まで″ナッツバター・スプレッド″が全品10%OFF!
https://www.karonstyle.com/

\罪悪感の無いチョコレートの誕生/
北海道産Raw Honeyトリュフチョコレート
https://www.karon-cafe.com/style01/

一覧へ戻る