Blog ブログ

2022.06.17

お得に♪ケーキ三種盛り

みなさまこんばんは、
Cafe E.den円山店です!
雨が降り少しじめじめした札幌ですね。明日は晴れ間も出るそうなので少しでもカラッとしてほしいですね。

本日ご紹介するのは
\ケーキ三種盛り/
エデンの手作りケーキはどれも美味しそうで迷ってしまうというお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方におすすめなのがケーキ三種盛りです🍴

竹炭抹茶ロールケーキ、ミルクロールケーキ、黒ゴマのレアチーズ、ガトーショコラ、シフォンケーキ
の中から三種類お選びいただけます。

三種盛りはハーフサイズでご提供していますので、お召し上がりにちょうどいいボリュームです。
エデンのケーキを食べ比べてみるのもいいですね🍰
心ゆくまでエデンのケーキをお楽しみください。

美味しいお食事やスイーツを用意して、
皆様のご来店をお待ちしております🍴

【定休日】なし(6月より火曜日定休日とさせていただきます)
【営業時間】11:00~18:00(LO17:30)

初夏の日差しの中お出かけの際は是非Cafe E.denにお立ち寄りくださいませ。自家製のスイーツやお食事をご用意してお待ちしております。
当店では感染対策を徹底し、営業しております。

★★★ Karon Style ★★★
健やかな暮らし彩るセレクトショップ
[オンラインショップ限定]
6月30日まで″夏ギフト″が全品10%OFF!
https://www.karonstyle.com/

\罪悪感の無いチョコレートの誕生/
北海道産Raw Honeyトリュフチョコレート
https://www.karon-cafe.com/style01/

一覧へ戻る